『アラン・ドロン”』 里親募集中 ☆ | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

お願い里親募集中の預りっこアランドロンくん音譜

外の散歩は すれ違うワンちゃんたちと仲良く ふれあう姿を見れるようになりました。


今日、かぶりもので遊んでいたアラン爆笑
みどりふぐ・ペンギン・しゃち↓


きてぃ・うし・うさぎ・ぱんだ↓


あざらし・ひよこ・ウーパールーパー・くま↓


じんべえざめ・ひつじ・かに・うさぎ↓

おしっことうんちは シートでしてくれるようになりましたが 時々 うんちズレてますガーンびっくりあせる
温かな家族に渡せる日を嬉しく お待ちしております。ドキドキあしあと