【キャロル】正式譲渡となりました♡ | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

こんばんわラビュです(*^^*ゞ

我が家の預りっこキャロルくん♡


正式譲渡となりました♡

預かって3日目。
私が以前預かっていた奏太くん(ミライ)の里親様から。。。
以前から奏太に兄弟を迎えたいと考えておりました。とキャロルくんに里親の申し出がありました。

実はキャロルくんを預かった時に、奏太くんとよく似た行動をする所があり時々奏太くんを思い出していました。
年齢も推定年齢ではありますが丁度同じ歳頃なので相性が合えばきっといい兄弟になると思い。

早速お見合いをし、キャロルくんのトライアルをスタートしました。


始めは焼きもちやいたりしていた奏太くんですが。。。
日を重ねる事に、一緒に遊びたいという気持ちが芽生えた様です♡

【以下里親様より↓】

キャロルがウチにやって来てから2回目の週末でした。

平日は毎日ボクの出勤が早く帰りも遅いため、あまりキャロルとコミュニケーションをとることができませんでした。

それでも日に日に帰宅時の儀式が激しくなり、なついてくれたなぁと実感するようになりました。


平日は妻と奏太の3人で過ごしています。


奏太はキャロルが大好きになったようです♡


愛情表現が少し度を過ぎることもありますが
キャロルは少し引きぎみでも、あまり気に留めている様子はありません。


キャロルはウチに来てから、唸ることもなく、激しい奏太の遊びにも寛容な気持ちで受け入れてくれています。

想像以上にさみしがりやらしく、たった30分の外出でも妻とボクで二人で帰ると歓迎の儀式はどちらか一人が帰る時の2乗になるようです。奏太も負けじと歓迎をしてくれますので、それはそれはにぎやかになります。

そんな時にボクら夫婦二人は、今までに感じなかった幸せを感じています♡

キャロルの「正式譲渡」を是非よろしくお願いいたします。


4人が今までに感じなかった幸せを感じられるような、そんな家族になれたらと思います♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【以上】

キャロル改め永太くんとなりました♡

『永太くんおめでとう』٩(๑>∀<๑)۶

奏太くんも永太くんも私が大切に預かった子達です。
その二人が兄弟の様にじゃれ合う姿が見られて嬉しさで胸がいっぱいになります♡

『ありがとうございます』

里親様、奏太、永太の幸せを心から願っております。

これからの幸せ便りをスタッフ一同楽しみにしています♡