なっちゃんトライアルスタート | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

なっちゃん、我が家での滞在3週間。



おてんばさん、30㎝の柵を助走なしです。



ベビーゲートにネットまで貼りました。

キッチンで先輩ハルが食事中のため、ネットを食いちぎらんばかりに悶えています。



この幅なら通るよ~




かわいい仕草でたくさん笑わせてくれた、なっちゃん。

先週お見合いをして、昨日からトライアルスタートしました。




絶対大切にしてもらえることがわかるから

安心して送り出しました。

今頃得意のへそ天で、ぐーぐー寝てるかな。




最後の記念に無理してツーショット。

ハルじいさんもお疲れさん。

なっちゃん、幸せになれるよラブラブ