なっちゃん一週間 | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

なっちゃんが来て一週間です。



初めてのお留守番で、ケージ内をうんちまみれにしました (x_x;)

わんこは寝床では排泄しない、と言われてますが

我慢できなかったんだよ~


 
そこで寝床のケージに、トイレ用のケージを連結。

自由に行き来できます。

お留守番中のうんちはその後ありませんが、おしっこはトイレケージでしてくれています。


トイレシートにはプラスティックのカバーが乗せてあります。


 
悪い顔~

なっちゃん、退屈しのぎにティッシュや新聞紙、トイレシートも端っこの柔らかいところ、

ボロボロにします!

紙類の置き場所には、要注意。



「遊んでくれたら、いたずらはしないよ」

フリータイムはひたすら部屋の中を走り回っています。

狭いところをくぐる、もぐるのも好き。

ベランダのエアコン室外機の後ろに入り込んで、こちらが慌てました。(><;)


 
怖いものなしの活発なお嬢さん♡

迷子中に事故に合わなくて、ほんとに良かったね。

これから楽しい時間がたくさん待ってるよ。