マルチーズの「なつ」です! | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

ハルが我が家に来てはや7か月。

後輩がやってきました。



マルチーズのなっちゃんです。

迷子中に保護されました。推定年齢5歳です。



とても活発なお嬢さん。

でも5月から豊田のセンターで過ごしていたから

ケージの中ではおとなしくできます。

センターで短い痙攣を起こした経緯があって、

投薬しながら様子を見ます。



走り回ること、人のそばにいることが大好きみたい。

それに食いしん坊さん!

トイレトレーニングは一緒にがんばろーね♡





かわいいなっちゃん、どうぞよろしくお願いします!