【へレン】正式譲渡 | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

トライアルに出ておりましたヘレンちゃん、
正式譲渡が決まりました(*^^*)

おめでとう!おめでとう!
{D0FE21C4-BC20-4DDF-A0C0-1DB98034E3F1}

飼い主に先立たれ、
預かってもらえると約束していたはずの人に
愛護センターに持ち込まれたヘレン。

優しいヘレンは、優しい里親様に出会えました

{C2327616-76B1-4CAA-BC7C-BD6687CA53EA}

ご家族が笑顔の写真ばかりで、
ヘレンを心から受け入れて下さっているのがわかり、嬉しいですね。
皆さんに可愛がってもらって、
どうか、新しい犬生
幸せに、幸せに生きて

里親様みなさま、ほんとうにありがとうございます!
また幸せなお便りをファミーユスタッフ一同楽しみにしております爆笑
ヘレンをよろしくお願い致しますおねがい
{0E64CE42-2D6C-47D4-9196-CBBFC65ED743}