今後のブログについて | ふぁみーゆだんじゅ|ベビーマッサージと家庭菜園

ふぁみーゆだんじゅ|ベビーマッサージと家庭菜園

東京都杉並区(西武新宿線下井草駅・井荻駅)で大人気のベビマ教室、Familled‘angeのブログ(^^)
兵庫県芦屋市から東京都杉並区にお引越しをしました。同時にママ向け子連れOKのヘッドスパ&リフレクソロジーサロンも併設しております

以前からお知らせしております通り、今期末でお教室を閉鎖致します。

それに伴い、お教室専用電話も閉鎖することとなりました。

今後のご依頼については最下部をご覧くださいませ。


◇ベビーマッサージ◇単発体験2500円
 杉並子育て応援券・ゆりかご券(出産後)対象レッスンです
   2月18日(月)満席となりました

     28日(木)満席となりました
   3月08日(金)満席となりました

     11日(月)満席となりました

 全ての日程で満席となりました。

 みなさま、たくさんのお申し込みを誠にありがとうございました!

 

🔸お知らせ🔸

 3月末をもちまして、自宅教室でのベビーマッサージ教室を閉鎖いたします。

 10年間もの間に、たくさんの可愛いベビちゃんたちに出会い、

 とってもとっても癒される幸せな時間でした。

 何度も何度もリピートで通ってくださったみなさま

 本当に本当にありがとうございました。

 

ハートベビーマッサージ教室 ふぁみーゆだんじゅ

今後のお仕事のご依頼はメールにてお願い致します。

Familledange@jcom.zaq.ne.jp

5組様以上のお申込みのみ、お受け致します。