こんばんは!

あっという間に1年が過ぎ…
今年も残り数時間となりました。

結局、今年も いつもと変わらない1年でした(^_^;)

やりたいことは沢山頭に浮かぶのに、行動に移せず…

来年は、いろんな事が実現すると良いなぁ(^-^)


毎年のことですが、年末年始も仕事の私は
年末らしいことも何もせず、
唯一イベントで購入させてもらった
正月飾りが、新年を迎える準備となりました(^_^;)




そして、数日前から
実家に戻ってます!
(以前も書いたかもしれないですが、
実家から職場まで車で1分の距離なので)

先ほど、実家の大晦日恒例の
巻き寿司作りを手伝いました!




久々に手伝ったので、手伝っていたのか
邪魔していたのか…(--;)



今年1年、こんなブログに遊びに来て下さり
ありがとうございました!

皆様、良い年を お迎え下さい‼