こんばんは!

昨日から、急に寒くなり…

せっかく 過ごしやすい春が来てたのに(ノ_・。)

今日は 寒いなか、保育園の進級式でした。

寒すぎて写真を撮ることもしませんでした(--;)




かろうじて、式の間は雨が降ってなくて良かったですが…(^-^;

何はともあれ、保育園最後の年です!

一年元気に登園してくれたら良いなぁ♪

そして、年長でしか経験出来ないことを沢山経験してきておくれ。。。





ここからはハンドメイドネタ!





またまた…コロンbag 小サイズ

イベントへ向けて、もう一頑張りです!


5月のイベント。。。

フライヤーが届いています。





イベント参加初心者が、こんな大きなイベントに出てしまうなんて…

私なんかが参加しても大丈夫から?と、ちょっと後悔しつつ…

でも、半分楽しみでもあり…

自信の無さから、なかなかイベントの名前まで紹介するまでに至りませんでした(._.)

でも とりあえず、作品を作るのみです!

頑張ろぉp(^-^)q



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!