おはようございます!

今日の夜中の地震…ビックリしました(。>д<)

そして、揺れも強く長かったので かなり不安になりました。

広島は地震が少ない地方って言われてたけど…

何が起こるか分からないですね(._.)


長女も目を覚まし怖がっていましたが…
次女は、全く気付かず…眠っていました(--;)

そんな姿を見て、少し微笑ましく思えましたが

何かあったら、すぐに起こさないと…連れ出さないとと覚悟も決めて、揺れがおさまるのを待っていました。

どれくらい続いたのでしょうか?
とっても長く感じました(ノ_・。)


被害が少ないことを祈ります。





話題は変わって、ハンドメイド作品の紹介です。




ころんbag 小サイズ




スクエアバック  ハンドタイプ


5月のイベントまで、約2ヶ月

やる気スイッチ入れなきゃ~p(^-^)q


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!