こんばんは!

今日も寒い一日でしたね。

我が地方は、雪がちらついていました(^^;

でも、今週半ばには暖かくなるみたい(*^^*)

待ち遠しかった春が、そこまで来てるみたいですね。



昨日は、久々に家族でお出かけ(^-^)

旦那が骨折してから、子供たちが喜ぶ所に行けてなかったので…ようやく(^^;


山口県の秋吉台サファリーランド

前に行ったときに ウサギやひよこ達を抱っこできたので、今回も楽しみにしてた子供達(^^)

ひよこは まだ時期的に生まれてないみたいで、
ウサギやモルモットと触れ合いました。









そして隣に隣接してる小さい遊園地🎠でも、次女はかなり楽しんでました。






帰りの車の中では爆睡(^_^)

久しぶりに満喫したようでした。

母は朝からお弁当作りを頑張りました!






今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!