おはようございます!

昨日は凄い雪⛄でしたねf(^_^;

我が家が住んでる所は、金曜日 仕事から帰って来ると、庭が真っ白でした(@_@)

予定では、昨日は長女の学年のPTCがあるはずだったのですが…雪がスゴいのと、熱で学校を休んでる子が多いってことで…

とりあえず中止になりました。

良かったぁ。

しかも、PTCのために休み取ってて良かった(*^^*)





こんなに積もった中、仕事に行くのは危険⚠です…私の運転では…(。>д<)

なので、引きこもり決定!!

前々から気になってて、最近 やうやく購入したパターンで作ってみました!





ぼうるきんちゃamie pocheさんのパターン

まるく可愛らしい形なので、布あわせを考えながら
まだまだ作ってみたくなりました!



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!