不二子ちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


毎日言わずにおこうと思いますが

暑いですね~🥵


暑いって言ったら100円貯金

100回ぐらいすぐに言いそう

10000円貯まりそう🤣


8月に入ってます

2日目の今日は

次男の誕生日

こんなに暑くなかった40年前


長男が産まれて42年

次男が産まれて40年

我々も年寄りになるよねぇと

父ちゃんとしみじみです



いつどこで何が起こるか

わからない世の中になって

普通の日常を送れる事は奇跡です


日々ありがとうの感謝を

忘れてはいけませんね


オリンピックでも日本の選手の皆さん

頑張ってくれてますね

頑張れ  ニッポン!!


決勝がめちゃくちゃ夜中なので

結果は朝のニュースみるパターン

今日こそはLIVEで見るぞって

思ってるですけど~💦💦





では

本日の羊毛ちゃん


本物不二子ちゃん






羊毛ちゃん








































不二子ちゃんは

お星さまになりました😢


お届け時のメールです


****** ******


おはようございます!

早速ですが、只今、受け取りました!
 
素晴らしいです‼️
もう大満足です‼️
感動です😭

これから家族に見せて
追って改めて御礼メールいたしますね😆

取り急ぎ不二子到着のご連絡でした🙇‍♀️

****** ******

ご家族に見ていただき
涙が出る  心温まる  メールを
届けていただきました


****** ******

改めましてこの度は
本当にありがとうございました。
 
不二子は私の実家で
飼っておりまして
私自身は7年程一緒に暮らし
その後はひと月に1.2回
会いに行っておりました。

家族皆んなで溺愛し
教育方針は「過保護」でした笑
 
そんな私達の愛する家族
不二子が5月20日にお空に旅立ち
2ヶ月が経ちました。

この2ヶ月は父、母、妹と
それぞれが悲しみに
暮れていたと思います。

そんな中で今回
山本様にご依頼することになり
不二子の写真選びや
お送り頂く写真を見ての調整
山本様とのメールのやり取り等
そのプロセス全てが癒しでした。
 
そして、本日のご対面。

第一声は皆様おっしゃる通り
「不二子ちゃーん、お帰りなさーい!」
でした。

まるで不二子ちゃんの魂が
宿ったような、、

見れば見るほどに不二子ちゃんで、、
その仕上がりに本当に感動です。

山本様の「生み出させていただきますね」
というお言葉の通りでした。

山本様にお願いして本当に良かったです。

これから、大切に大切に共に
過ごして参りますね。
 
長文を失礼いたしました。

暑さ厳しい折
日々お忙しいと存じますが
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。

****** ******

ご実家の皆様にも
喜んでいただけたとのこと
ホッとしましたし
心から嬉しいです

G様 ご依頼
ありがとうございました🙇