無事に終了しました | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


今年の作品展

第5回 Wool felt of Art in Nishinomiyaも

12日の日曜日に無事に終了しました


作品の搬入日の

夙川沿いの並木






最終日の並木






急に寒くなって
紅葉が進んだことがわかりますね

ホントに急に寒くなってきました🥶
皆さん風邪をひかないように
ご注意くださいね


作品を搬出する日は
作家さん達が集まるので
お会いできることが楽しみなんです

そして今年も
マルチーズちゃんが
作品にお邪魔してきました

















阪神電車で香櫨園への道中で
遭遇しました

阪神優勝記念の電車

めちゃくちゃ偶然に
急行電車にも
普通電車にも乗れたんです😁

急行電車



普通電車


38年ぶりの阪神優勝を
しっかり堪能できましたおねがい


話が逸れましたが


あらためまして

作品展主催のpantanさん

EKKOさんにはいろいろ教えていただき
嬉しかったです

一年ぶりに
お会いできた作家さん達
ご挨拶が出来て嬉しかったです

お会いできなかった作家さん達も
同じ空間に10日間作品の展示を
ご一緒出来て光栄でした

西宮市民ギャラリーのスタッフの皆さん


そして 最後になりましたが

足を運んでいただきました皆さま


本当に

ありがとうございました🙇


終わってしまえばあっという間で

寂しくなります💦💦


では


お待たせしています

ご依頼の皆さまに

お届け頑張りますので

よろしくお願いしますニコニコ