第5回 Wool felt of Art in Nishinomiya | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



朝晩がひんやりと

秋らしくなってきましたね



秋と言えば


今年5回目になります


私は2回目から参加させていただいている

秋の羊毛作品展


今年も参加させていただきますニコニコ









今年も
素敵な羊毛作家さんが勢揃い
力作が見れるのが楽しみです

今年はワークショップも開催されます
トイプードルのバッグチャーム

EKKO先生 Pantan先生が
優しく教えてくださいますよ

興味のある方
ぜひご参加くださいね


これまでの
私の参加作品を 振り返ってご紹介

第2回
花咲か爺さん




第3回
お外で遊ぼう



第4回
焼き芋焼けたかな





第5回の今年は

チワワの親子
5年前に羊毛作品コンテストに
応募した作品をリメイクして
皆さんに見ていただきます

そして  これまでは
訳あってお家に帰れなくなった
我が家に居残りの羊毛ちゃん達を
見ていただきたいと
展示させていただいてたのですが

今年は
作品展に参加する仔を
新しく生み出します

ヨークシャーテリアで
リティとロナ

そうなんです

我が仔を参加させてもらおうかと

ただいま生み出し中
まだ完成していません💦💦💦

お待たせの皆さまには
ご迷惑をかけております
申し訳ございません🙏

順次ご連絡させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいね




第5回Wool felt of Art in Nishinomiya

11月3日(金祝)~11月12日(日)
   ※6日(月)は休館日
10時~17時(最終日14時まで)
西宮市立市民ギャラリーにて
(阪神香櫨園駅より徒歩6分)



市民ギャラリースタッフの皆さま
今年もお世話になります
よろしくお願いします