アンちゃんとプヨンちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



半年が過ぎてしまいましたよ


なんと今日から7月です


後半の半年

今から暑い日がやってきますよ~


ウイルスに負けないように

天変地異が起きないようにと願い

日々を大切に

素敵な時間を過ごすことが

出来ますようにと祈ります🎋




本日の羊毛ちゃんは

2016年にちゃおちゃんとそらちゃんを

お届けしたO様から

再びのご依頼をいただきました


まずはリブログです



当時羊毛ちゃんとのツーショットで
優しくクンクンしてくれているそらちゃん

3年前にお星さまにと
お聞きしました😢

****** ******
そら は3年前に虹の橋を渡りました😢

作って頂いた“そら”に元気を貰っております。
お作り頂いて 本当に良かった…
と感謝してます。

ありがとうございました🙇
 
****** ******

そらちゃんのご冥福をお祈りいたします
羊毛そらちゃんが
お役にたっているとのお話に
涙が出ます🥺


今回ご依頼くださったのは
そらちゃんの後を継いだアンちゃんです

本物アンちゃん






羊毛ちゃん






まつげがチャームポイントと
教えていただきました
















そしてもう1わんちゃん

ご依頼のメールです

****** ******

姪っ子が可愛がってた
パピヨンのプンちゃん
3年という短い命でした。

家族で精一杯の看病したのですが…😢
 
亡くなって3年です
姪っ子も家族も
気持ちが前向きになれず
節々で心痛めてます
 
力付けたいので、プンちゃんの作成
お願いいたします🙇

****** ******

本物プヨンちゃん





羊毛ちゃん




















プヨンちゃんのご命日が
もうすぐなんですが

姪っ子さん
赤ちゃんの予定日なんだそうです


お届け時のメールです

****** ******

こんにちわ😃
 
先ほど 可愛いアンちゃん&プヨン
届きました🐶
 
どちらも本人そのままで~✨
アンちゃんも嬉しそうにクンクンしてます☺️
 
プンちゃん家族にも直ぐ連絡入れました
明日持って行きます
姪もプンちゃん見て
頑張って👶産んでくれると思います
本当にありがとうございました🙇
 
アンちゃん、プンちゃん、そら…
三人の写メ送りますね

****** ******










そして
お知らせが

****** ******

姪っ子の所に、持って行こうと準備してたら
なんと陣痛きだした❗
と連絡ありビックリ👀です👶
予定日にはまだ2週間あるのですが…

****** ******

まぁ!!
なんと!!
嬉しいお知らせですよ🎵

赤ちゃん誕生の大切な時に
少しでも羊毛プンちゃんで
応援出来るかもしれません
可愛い赤ちゃんの誕生を祈ってますよ
頑張ってくださいね

O様 再びのご依頼を
ありがとうございましたm(_ _)m