リュウちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


昨日は真夏日になって

まだ6月なのにビックリする暑さです


梅雨の中休みって事で

今日も晴れてますが暑くなりそうです


皆さん水分補給して

熱中症にはご注意くださいね


コロナもまた増えているようですよ

マスクを外している人が

電車の中でも

半々ぐらいになってます


暑いから外したいと思ってましたが

増えてきていると聞くと

電車の中や人混みでは

まだまだしておこうかな

って思ってます


では

本日の羊毛ちゃん


本物リュウちゃん






羊毛ちゃん































お顔は少し毛色が白くなっていて
写真のような笑顔でとご希望です

リュウちゃんは
17年前にお星さまになりました😢

お届け時のメールです

****** ******

ありがとうございます😊

17年ぶりに
リュウちゃんが帰って来ました♪

今いる夢ちゃん達と ご対面です

鼻クンクンして挨拶してました💕
繋がった気がしました😊

次は 
ポリッシュローランドシープドッグの
クーちゃんをお願いします♪

****** ******


Instagramでも
ご紹介いただいています





先日ご紹介した夢ちゃんのご家族です

M様 再びのご依頼
ありがとうございますm(_ _)m

またクーちゃんのご依頼
ありがとうございます💕