はるかちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


5月の連休もアッと言う間でした~


昨日から

コロナが5類になりました

インフルエンザと同等なんですって

ほんまに大丈夫なんやろか


マスクもどうしようって感じですよね

他国ではずっと前からマスク無し

日本は対応が遅すぎるって

どこかのテレビでも言ってました


いざ無しでも大丈夫ってなると

なんか不安なんですけど~

だから

まだまだ マスクしとこうかな


手洗いうがいは絶対に

続けてしようって思います



では


本日の羊毛ちゃん



本物はるかちゃん






羊毛ちゃん




































お届け時のメールです



****** ******


かわいいはるかちゃんが
届きました。

お礼が遅くなりました。

ホントは2ショットを添付したいと
思っていたのですが
なかなか本物はるかちゃんが
良い感じに撮れなくて、笑😅

また、機会を見つけて
チャレンジしてみます。
ぜひ、観てください!

今回は様々お手数をおかけしました。
ご丁寧な対応に感謝いたします。
今後とも、よろしくお願いします


****** ******


喜んでいただけて嬉しいです

こちらこそよろしくお願いしますおねがい


2ショットも待ってますね


A様 ご依頼

ありがとうございましたm(_ _)m


はるかちゃん

これからも笑顔で健やかに

過ごしてくださいねピンクハート