はっぴぃちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


2月に入って3日目です


そう今日は節分ですね


丸かぶりの巻き寿司を買ってきて

食べようって思ってます

でも

まるまるの1本は食べれません

なので半分にします


恵方に向かって

(今年は南南東)

喋らずに食べないとダメなんです

昔からやってましたけど

全国的な行事ではないらしいですね

最近は広まって来ているそうなので

全国的に巻き寿司を

売っているみたいですけど


豆まきはしなくなりました

歳の数の豆も食べなくなりました


昔ながらの行事やしきたり

忘れてしまっていることも多いです


子供や孫達に伝えないとと思いますが

自分自身が知らない事が多くあるので

勉強しないとダメですね



では

本日の羊毛ちゃん



本物はっぴぃちゃん







羊毛ちゃん




















伏せのポーズで















はっぴぃちゃんは
お星さまになりました😢


何年か前に産経新聞の夕刊で
ファミーレが紹介された記事を
見ていただいき
覚えてくださっていて
連絡をいただきました


お届け時のメールです

****** ******

たった今はっぴぃが
帰って来てくれました。

もう涙涙で
言葉にならないくらい嬉しいです。

お写真で見せていただいた以上に
はっぴぃそのもので感激しています。

これからは、また私たちの
そばにいてくれると思うと
本当に癒される気持ちです。

本当にありがとうございました。

愛するペットを失って
悲しんでいる飼い主を、
こうして嬉しく明るい気持ちに
させて下さる素晴らしい
お仕事をなさっている
山本様と出会えて
本当に本当に良かったと思っています。

いろいろと大変なことも
多いかと思いますが
どうかこの素敵なお仕事で
幸せになる飼い主さんが
これからも増えてくれますように

寒い日が続きますがくれぐれもご自愛下さいね。本当にありがとうございました。
感謝を込めて…。

****** ******

心が温まるお言葉に
嬉しくてウルウルです(;_;)

お写真も送っていただきました






喜んでいただけて
ほんとうに嬉しいです

Y様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m

はっぴぃちゃんとのご縁に
こちらこそ感謝です