はしもとみおさんの作品展へ | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんばんわ!!



今日は楽しみにしていた

はしもとみおさんの

作品展へ行ってきました




情熱大陸などテレビでも紹介されてて
いつかは本物が見てみたいと
ずーっと思っていた
はしもとみおさんの作品達

遠くていけないなぁって思っていたら

なんと!!

隣町みたいな場所での作品展

陶芸も一緒に行く芽々さんに
教えてもらって
陶芸お友達の恵美ちゃんも誘って
行ってきたんです

3人で感激しまくりでした

ほんとに
どの仔も生きてました
命を感じる作品に感動です

撮影OKなんです
それも感激ですよね

はしもとみおさんの
愛犬の月ちゃん




月ちゃんの子供の頃かなぁ


わさおくんと熊さん



熊さんの身体には
ネズミやムササビや
可愛いてんとう虫🐞がいましたよ
小さな子供さんは熊さんのお腹に座って
写真を撮っても良いんですって


オラウータンにも
可愛い仔がくっついてました照れ








昭和のくらしを思い出す🤭







すべての作品が
紹介しきれないのが残念です



小さな作品も
可愛らしくて
見応えありです




大きな作品も小さな作品も

木なのに毛並みの表現が綺麗で

柔らかそうなんです


どの仔も見ていて

温かい気持ちになりました


額に飾られていた

絵も数々あって

すべてが素晴らしい事

見応えがありました



絵に描かれた仔が

そのまま生きた彫刻になってました


3人で 「すごいね」 を何度言ったことか

帰る時には来て良かったね~と

口を揃えて言ってましたラブ


生きている作品は

こんなにも感動出来るんだと

あらためて思いました



生きている仔を生み出したい

そんな事を感じた貴重な1日でした