みくちゃんです パート2 | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



昨日は成人式でした


新成人の皆さま

ご両親さま

おめでとうございます🎉


成人と言えば20歳だったのが

18歳になって初めてのお式だったとかで

成人式と言わずに二十歳を祝う会と

呼び方が変わったと

ニュースで言ってましたね


成人は20歳で良かったんちゃうんと

深い意味はわからないので

単純に思ったりしてます



私的に1年12ヶ月の中で

1月は大嫌いな月なので

(1月お誕生日の方にはすみません😣💦⤵️)

お正月

成人式も終わったので

後はもう早く過ぎて欲しいです


願うまでもなく

1月行く

2月逃げる

3月去る

って1月はすぐに終わるんですけどね爆笑


では

みくちゃんのご紹介


今年最初にご紹介したみくちゃん

ポーズを変えてのみくちゃんです


本物みくちゃん






羊毛ちゃん





実は最初のみくちゃんは

去年の年末にお届け完了してました


ポーズ違いのみくちゃんが

年末に間に合わなくて

待っていただきました



お座りのみくちゃんは

ピンクの髪飾りでしたが


伏せのみくちゃんには

黄色のお花です
















お届け時のメールです

****** ******

おはようございます。

みくちゃん届きました❣️ 

いつもみくがいた
リビング
私の部屋にいます😊 

もう少し先になりますが
めいもよろしくお願い致します♡

****** ******

K様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m

お待たせしましたが
喜んでいただいて嬉しいです


幼いめいちゃんは
毛色がまだ変化中なんです

めいちゃんも
みくちゃんと同じ
トイプードルちゃんですが
毛色の変化があるんですね
落ち着くのが楽しみですね

リティロナはヨーキーなので
産まれたての時と
全然違う仔になってました


めいちゃんの
お届けが完了しましたら
またご紹介させていただきますね