ゆずちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


今日の大阪は

暑さも残りながらの秋晴れです

良いお天気なのは嬉しいですが


朝のNHKの番組で

静岡県清水区の様子が

放送されました


台風15号の爪痕で

断水が今でも続いているようです


水が浸かった後の片付けも

ご苦労されているようでした


早く日常が戻りますように

お見舞い申し上げます🙇


このお仕事を始めてから

全国に羊毛ちゃんを

お届けさせていただいています


どこかで被害の報道がある度に

皆さま大丈夫だったのかなぁって

心配になります


どうか皆さまご無事ですように



では本日の羊毛ちゃん



 ももちゃんの子供のゆずちゃん

まずはももちゃんのリブログです



ゆずちゃんも
ももちゃんと同じ病気になって
お星さまになりました😢

まだまだ いただきたくない
ご依頼が来てしまいました😭


本物ゆずちゃん






羊毛ちゃん










お父さんのメロンちゃんと




















左から
ゆずちゃん メロンちゃん ももちゃん

ゆずちゃんが一番小さいです




お届け時のメールです


****** ******

こんばんは
 
ミニゆず、無事届きました。

また、こんなにも早く
2体目をご依頼する事になるなんて~(T_T)
 
母犬ももと一緒の病気になり
ももと一緒で
あっと言う間に逝ってしまうなんて
思ってもいなかったので
今だに泣き続けている状態です。

でも、ミニゆずが来てくれたので
抱っこする事が出来ます。
(甘えん坊のお母さん子だったので)
 
これからは
ミニゆずを眺めたり
抱っこしたりと
ももと同様可愛がっていきますね。
 
そっくりに、制作してもらえて
感謝してます。

本当にありがとうございました。m(__)m

****** ******

先にお届けのももちゃんとの
大きさも心配でしたが

ご依頼いただいた時に
ももちゃんの高さを図って
教えていただけたので
なんとか大丈夫だったようです

ホッとしました😊


****** ******
ゆずが帰ってきてくれたようで
喜んでますが
抱っこしては涙を流してます。(T_T)

それだけ、そっくりに制作して
もらえたと言う事です。

お身体を大切に、長く続けて下さいね。
ありがとうございました。

****** ******

喜んでいただけてほんとに嬉しいですが
悲しみいっぱいのお気持ちを考えると
涙です😢

K様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m

お父さん犬のメロンちゃん
ももちゃんゆずちゃんの分まで
元気に笑顔で健やかですように