寒くても 行ってきました | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんばんわ!!

昨日の
ロナの日にメッセージやコメント
LINEにも励ましていただく言葉を
たくさん ありがとうございますおねがい

リティロナがいなかったら
羊毛ちゃんにも会うことはなかったし
ブログもしていなかったし

リティロナのおかげで
たくさんのご縁をいただき
日々 幸せを感じながら
暮らしています

ほんとうにありがとうございます


昨日に 素敵なお届け物もありました





ayayanさんから
リティロナに 素敵なリース
毎年覚えていてくださって
ほんとうにありがとうございます


リティロナのコーナーに
さっそく飾らせていただきましたよ


命日の当日には行けないので
父ちゃんが休みの今日に

お墓参りに行ってきました


いつもの甲山
凄く良いお天気でした











リティとロナに一輪づつの
チューリップを




31日はリティが6年めの7回忌です

姿が見えなくなって
そんなに年月が経ったなんて嘘みたい

今でも 外から帰ったら
リティロナが
喜んで迎えてくれるって気がするので
「ただいま~」って言ってます

寂しい1月はあっと言う間に終わります

元気を出して 羊毛ちゃんお届けしますね
よろしくお願いしますおねがい