”お里帰り~\(^o^)/、、、?” | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



お里帰りしてくれたのは
この仔でした~

リブログさせていただきました





道中  
居心地よく帰って来たチビムクちゃん

笑顔になって
お家に帰って行きました





















ムクママさんにお直し具合を
見ていただこうと送った
と思っていたお写真が
どうしたことか

保存のまま送れていなくて
お待たせしてしまいました

ムクママさんどうしたのかなぁ
お返事ないなぁって
思い込みって恐ろしいですね

こちらからお写真送っていないから
お返事いただけるはずないしね~

気付いてお写真を送ったら
即お返事いただきました

単純ミスでお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした


羊毛ムクちゃんは
チビムクちゃんと呼んでもらってます

チビムクちゃんが帰った様子を
ブログでアップしていただいています



里帰り中もお気に入りのプーさんと
仲良くいつも一緒にいましたよ
 

            ******  ******

帰ってきましたぁ(*^^*)
 
ちょっと
遅かったので
迷子になったかと心配しましたが
 
 
凄く可愛くなって
ニッコニコでお家に着きました
 
もう
最近では
チロが チビムクを舐めに
部屋に来ることもなくなったので(笑)
 
もう 大丈夫だと思いますが、、、
 
さみしがり屋のおいちゃんが
連れてこいと煩いの(ーー;)
 
もう この後
外へは連れて行かないと
断言してはあるんですが、、、
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
            ******  ******

到着時間が遅くなって
ご心配かけたようですね
無事に帰れてよかった~


お家に帰ってからの
お写真を送っていただきました











にゃんこのチロリちゃん  
チビムクちゃんところに
行かなくなったって
元気になってチビムクちゃんと
遊べるといいですね


チビムクちゃん
また いつでも 里帰りしてね~

ムクママさん
ありがとうございましたm(__)m