りんちゃん モコちゃん ももこちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!

本日の羊毛ちゃんは
ずーっと何度もご依頼を
くださっているY様から

今までお届けした仔のリブログです




今回のご依頼の

まずは  りんちゃん






羊毛ちゃん











モコちゃん





羊毛ちゃん












ももこちゃん






羊毛ちゃん

















お届け時のメールです

           ******  ******

今日我が家に
可愛い仲間が増えましたぁ(*'▽'*)

いつもいつも
本当にありがとうございます(´▽`)

大切にしますね(≧∇≦)b

受付再開する頃には
また、家族が増えてるかもですね^_^;

そのときはよろしくおねがいします(。・_・。)ノ

本当にありがとうございました(*'▽'*)

            ******  ******


全員集合のお写真を
送ってくださいました



一番最初ももちゃんがいないかな?
ですが  今までのみんなが
楽しく笑顔です

お写真見せていただいて
ほんとうに嬉しくて
これからも 頑張っていこう!って
元気をもらえました


Y様  今回もご依頼
ありがとうございましたm(__)m

幸せなご縁をいただいて
感謝 感謝です
ほんとうに嬉しいです



ここから羊毛ちゃんの
話ではないのですが


2日前から東京に住む姉夫婦が
実家に来てくれてました

両親が大阪に来ると言うことで
一昨日の夜は京都の甥っ子一家も
集まって ワイワイと
日頃ひっそりしている母も
賑やかで楽しく過ごしました

義兄と甥っ子君は昨日の朝に帰り
今日の朝には
姉とお嫁の朋ちゃんと子供達が
帰って行きました

母は曾孫の元気に
少々お疲れさんかもですかね照れ

みんなと会えるのを
なにより楽しみにしている母なので
全員が揃うであろう 行事を
心待ちにしているようです

それって 
ファミーレのプロデューサーの
我が家の長男のことですか~と
思ってくださった方
ピンポーン💡

今回は
一足早いお盆って感じでした

来年の夏は父の13回忌もあります
おめでたい集まりも良いのですが
法事でも なんでも
皆の集まりを楽しみに
母が元気で過ごしてくれるのが
一番ですね~

暑さがすごくて心配ですが

皆さまも 引き続き
熱中症に要注意です
お気をつけてくださいね