ラムネちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


やれやれでしたね~照れ
そうそう サッカーの事ですよ

最後の方
ブーイングの声がうるさかったですが
戦略だからね

コロンビアが点取られたら
どうするん~!!って
コロンビア頑張れ~って
応援してましたニヤリ

朝のテレビで
セネガルの最後の猛攻撃を
写してましたよ

危なかったやん(゜ロ゜)


それにしても
決勝リーグに進出できて
よかった  よかった


次からはトーナメント
引き分けはないですね
負けたら終わりです

調子が出てきた川島選手
次もスーパーセーブお願いします

岡崎選手大丈夫かなぁ
出場して点取って欲しいです~

香川選手  乾選手の
元セレッソコンビの得点も見たいし~

楽しみが続いて嬉しいです


では 

本日の羊毛ちゃん

まずは以前にお届けした
ピラフちゃんのリブログです





羊毛ピラフちゃんと
仲良くしてくれたラムネちゃん


本物ラムネちゃん






羊毛ちゃん




































ラムネちゃんも
お星さまになってしまいましたしょぼん


お届け時のメールです


          ******  ******

こんばんは。
ラムネ届きました😍

もうそっくりでラムネが
帰ってきたみたいで
嬉しくてたまりません!!

ラムネに会えて
嬉しくて嬉しくて
涙が止まりません😢

ゴン太とピラフと並べて
ずーっと眺めながら
ニヤニヤしてますꉂ笑꒱

インスタでもUPさせて下さい😊

            ******  ******

喜んでいただいて嬉しいです
紹介していただいています。

M様 再びのご依頼
ありがとうございましたm(__)m