マリちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


本日の羊毛ちゃんは


マッシュちゃんのお届けから
お待たせしていたマリちゃんです




マッシュちゃんは去年の7月に
お届けしましたが
ご紹介が4ヶ月も遅れていたんですね

7月のお届けのマッシュちゃんを見て
10月に再びご依頼いただいていました

それから 1年お待たせし
先日お届けできました~


本物マリちゃん






羊毛ちゃん


























お座りマッシュちゃんとは
ポーズを変えてのマリちゃんです


Y様  ご依頼
ありがとうございましたm(__)m


今日は11月22日で「いい夫婦の日」って
それは知っていましたが

なんと!!

ペットの日 なんですって
テレビで言ってました


ワンワンパグチワワ黒トイプードル犬
ニャンニャン猫黒猫三毛猫オッドアイ猫

ペットの日って言うより
ワンワンニャンニャンの日って言いましょ

ペットじゃなくて家族ですから

ワンワンニャンニャンのおかげさまで
いい夫婦にもなれますよね

今でもリティロナの思い出話しで
夫婦仲よくやってます(^^)v