トムちゃんです ( 追記あり) | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


昨日の文化の日からお天気よくて
行楽に出かけている方も多いでしょうか

我が家は
長期出張で4ヶ月東京に行っていた長男
8月に福岡に戻ってましたが
急に会議とかで
帰って来てました

木曜日から大阪にいたんですが
昨日の朝方に帰って来て一眠りし
先週に行けなかった
お墓参りに行く私達に付き合って

おばあちゃん(私の母)も一緒に
晩ごはんにお寿司屋さんに行って
7時の新幹線で福岡に帰りました
今日からの予定があるんだとか

忙しいやっちゃなぁ(大阪弁)と

忙しくても元気がなによりで 
頑張ってほしいですニコニコ


では   

本日の羊毛ちゃん


本物トムちゃん







羊毛ちゃん











お口閉じるのをやめて
舌を出して笑顔でお届け
























































この中に羊毛トムちゃんも
仲間入りできますね


お届け時のメールです


              ―――  ―――

こんにちは、
おやすみのところすみません。

今日も日曜日だというのに
東京は土砂降りの雨です。

羊毛ちゃん嬉しくて
早くメールしなきゃと
写真撮ったので送ります。

羊毛ドッグTOM君が届きました。

箱を開けた瞬間鳥肌が立ちました!

顔立ち・毛色・尻尾とか
とてもそっくりで…

ウチの息子(高3)が
年長さんの時に
なんで僕には兄弟が居ないの?と

だからワンちゃんほしい
言って6年生の時に
トム君と出会ってトムも
もう6歳になりました♫

トムもわかるのか
羊毛ちゃんの匂いを
嗅ぎ不思議そうに見ていて
またトムにも
弟ができたようで嬉しいです。

皆さんを笑顔にできるお仕事
本当に本当に素敵だなと思います!
できる限り続けてほしいな
とも思いました♡

リティ・ロナちゃんも
きっと自慢のお母さんでしょうねっ♡

私もそんなお母さんになれるよう
悔いの残らないよう
大切に愛情を
いっぱい注いでいきたいと思います。

親切で丁寧なファミーレさんに
お願いして本当に良かったです。

また再開したら
お座りのポーズも
お願いしたいと思います。
ありがとうございました!!

              ―――  ―――

ツーショット送ってくださいました






トムちゃん同じポーズありがとう🎵

リティロナのことも思っていただき
ほんとうに嬉しいお言葉に感激です

我が家のリティも
ワンちゃんが欲しくて欲しくて
ノイローゼになるぐらい
「犬飼うて~    犬飼うて~」と
毎日言い続けた次男が6年生の時に
家族になったこと 
メールを読ませていただいて
思い出しました


トムちゃんのお兄ちゃんになって
息子さんもほんとに
嬉しかったでしょうね

そして 息子さんだけでなく
ご一家にとって
大切な家族になったトムちゃん
これからも 健やかに笑顔で
過ごしてくださいねおねがい

M様  ご依頼
ありがとうございましたm(__)m



     ********追記********


「トムちゃんがいっぱい」
の仲間入りをした羊毛トムちゃんの
お写真を送ってくださいました~😊

             ―――  ―――

おはようございます😃

昨日ブログ拝見させていただきました。
たくさん載せてもらって嬉しいです❣️ 
また、温かいお言葉にも感動でした😭
羊毛トムちゃん仲間入りして
写真撮ってみました。
撮影のため出しましたが
ケースに入れて大切に
飾りたいと思います。

             ―――  ―――





嬉しいお写真
ありがとうございますラブ