モアちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


本日の羊毛ちゃん


本物モアちゃん







羊毛ちゃん




























































モアちゃんは
お星さまになりましたしょぼん


お届け時のメールです


               ―――  ―――

昨日届きました。
 
箱を開けた瞬間
モアが帰ってきたのかと
思ってしまいました。

写真では気づかなかったのですが
毛の下の肌のシミまで
コピーしていただいてたんですね!

見れば見るほど動かないのが
不思議なくらいソックリです。

この度は本当に
ありがとうございました!
 
              ―――  ―――


たいへんお待たせしました

N様  ご依頼
ありがとうございましたm(__)m


10月に入り
ご依頼も去年の 10月の方に入りました
1年お待たせしています
順次お届けしますので

お待たせの皆さま
よろしくお願いします