りんごちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


秋分の日ですね
急に秋らしくなってきました
朝晩が涼しいです

この季節の変わり目は
体調も崩れがちです
皆さま お気をつけてくださいね

暑さ寒さも彼岸までって
ほんとうに昔の人の言葉は
意味がありますね~ニコニコ


では  本日の羊毛ちゃん


本物りんごちゃん







羊毛ちゃん
























































大きい方がりんごちゃん
小さい仔はあんずちゃん
















りんごちゃんは
お星さまになりましたしょぼん


そうです
ブログでお馴染み
りんごママさんちのりんごちゃん

9月10日のりんごちゃんのご命日には
間に合いませんでしたが

お届けを喜んでいただきました


               ―――  ―――

りんごちゃん
無事に届きました!!
 
りんごは癌が全身に
転移していて強い痛みのせいで
抱っこをしてあげることも
触れることもほとんどできず。

亡くなってからは
一度でいいから
夢の中に出てきてほしい
抱っこしてあげたいと思ってきました。

ですが、1年たった今も
その願いは叶っていません。
 
今日、りんごが届いて
あ~やっと
会いに来てくれたんだって思って
ずっとモヤモヤしてた気持ちが
楽になりました。

本当に本当にありがとうございます。

きっとりんごも
この日を待っていたんですね。
 
可愛い我が子に
もう一度会いたいという願いを
叶えてくれるファミーレさんの
お仕事はすごいですね。

今までもこれからも
私のように救われていく方が
たくさんいるのですね。

とっても素敵なことです。
 
どうぞお身体、ご自愛下さいね。

ファミーレさんにお願いして
本当に良かったです。

ありがとうございました!
 
               ―――  ―――

たいへんお待たせしました
こちらこそ
ご縁に感謝です

りんごママさん
ご依頼  ありがとうございましたm(__)m