ちゃんぐんちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


本日の羊毛ちゃん


本物ちゃんぐんちゃん






羊毛ちゃん















































ちゃんぐんちゃんは
お星さまになりましたしょぼん


お届け時のメールです


                 ―――  ―――

届きました!

ほんまにそっくりで
ほんまに感動しました!

何回もやり直してもらって
ほんまにご迷惑をおかけしました😭

家族みんな大喜びです

なくなってから1年以上たって

もっかい会えた喜びが
ほんまに凄いです…感謝です。

素敵な贈り物を
ありがとうございました😂😂

                ―――  ―――

何回もって
おっしゃっていただきましたが
ちゃんぐんちゃんになるまで
お返しできませんし
そんなに何回もって事ないんです
ご迷惑だなんて
ぜーんぜんかかってないんですよ

そんなに思っていただいて
申し訳ないです

K様  ご依頼
ありがとうございましたm(__)m