ふぅちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


本日の羊毛ちゃん


本物ふぅちゃん






羊毛ちゃん






横座りで可愛いポーズ















少し舌チョロリです




















ふぅちゃんは
お星さまになりました


お届け時のメールです

          ―――  ―――

本日受け取りました。

この度は愛情のこもった
ふぅちゃんを作っていただき
ありがとうございます。

本当にそっくりで
とても懐かしい気持ちになりました。

早速色々遊んでみてます。。。
 
本当にありがとうございました。

          ―――  ―――

























笑顔の羊毛ふぅちゃんですね


O様  ご依頼
ありがとうございましたm(__)m