けんたちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!



本日の羊毛ちゃん



本物けんたちゃん






羊毛ちゃん















































お届け時のメールです

                  ―――  ―――

先ほど 届きました。
 
ありがとうございます。
 
箱から出した瞬間
(前からも,横からも,後ろからも)
  ホントに本当にそっくりで
感動しました。
 
今月で9歳になるのですが
我が家に来た時の  
小さい頃の赤ちゃん時代の
ケンタを思い出しました。
 
本当にありがとうございました。
 
また、ポーズを変えての
お願いをすると思うので 
その時はまた宜しくお願いいたします。
 
受付再開、心待ちにしております

                     ―――  ―――

けんたちゃんが
羊毛けんたちゃんを
おもちゃと思っているようで
と 教えてくださいました

元気なけんたちゃんが
目に浮かびますね

S様 ご依頼
ありがとうございましたm(__)m