ラムニーちゃんとミーコちゃん | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


本日の羊毛ちゃん


本物ラムニーちゃん
ミーコちゃんも後ろにいますね





羊毛ちゃん


















本物ミーコちゃん
































入院されたお父さまに
元気になってもらいたいからと
ご依頼いただきました


お届け時のメールです

                ―――  ―――

この度は
どうも有難う御座いました。

ラムニーちゃんとみーちゃん
母はすごく喜んでくれました。

私はみーちゃんの方が
若干似てないかなと
思っていたのですが
母はむしろみーちゃんが
良く似ていて可愛いと言ってました。

ただ入院中の父においては
気力が落ちていて期待していた
反応が得られず母は落胆していました。

病院に飾っておく予定だったのですが
家に飾っているようです。

この先、自宅では母は
一人暮らしとなるので寂しさを
紛らわす可愛い存在に
なってくれると思います。
どうも有難う御座いました。
 
                 ―――  ―――


ご依頼のK様も
ご実家に帰られた時に
羊毛ラムニーちゃんとミーコちゃんに
会うのが楽しみと
おっしゃってくださいました

お父さまが お元気になられること
願っています

K様 ご依頼
ありがとうございましたm(__)m