ふうがちゃんとここなちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


本日の羊毛ちゃん


本物ふうがちゃん






羊毛ちゃん




















本物ここなちゃん






羊毛ちゃん




































お届け時のメールです

                 ―――   ―――

こんにちわ。
 
我が家にやって来ました。

丁寧な梱包で不具合も無く
到着しております。
 
是非、ファミーレさんの
ホームページにも飾って下さい。
ありがとうございました。
 
またお願いしたいので
(またまた2匹ですが…)受付再開の時は
是非!お知らせをお願いします。
 
到着の様子だけ
送らせていただきます(笑)

                   ―――   ―――






ふうがちゃんとここなちゃん

興味津々 のぞきこんでますね

可愛いショット見せていただいて
嬉しいです😃✨

ご紹介もお待たせしました

M様  ご依頼
ありがとうございましたm(__)m


追加のご依頼も
お待たせしますが
よろしくお願いいたしますおねがい