ちゅねちゃんとあおいちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



本日の羊毛ちゃん


本物ちゅねちゃん





羊毛ちゃん





























本物あおいちゃん






羊毛ちゃん






















あおいちゃん             ちゅねちゃん








仲良し笑顔のツーショットですニコニコ


M様 ご依頼
ありがとうございましたm(__)m



5月に入ってしまいましたね

月が変わる度にお待たせに
心が痛みます
申し訳ございませんガーン

3日4日は
神戸でアート&てづくりバザール
神戸国際展示場で開催です

3日は 羊毛バッジ職人cosumiginnの
su-さんも 来られます
びっくりするぐらい活きてる羊毛ちゃん
興味のある方は連休の中日
お出かけしてみてはいかがでしょう

ただただ  su-さんのファンなので
かってに告知しちゃいました爆笑

では ゴールデンウィーク
皆さま お楽しみくださいね~☺