はなちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


寒くなってきましたね爆笑

あんなに
いつまでも暑い~って
言ってましたが

あっという間に
11月だし あと2ヶ月で
お正月ですよ~(゜o゜;



お届けも
ご紹介も
早くしないと~って
思ってます(^◇^;)


では 本日の羊毛ちゃん


本物はなちゃん









羊毛ちゃん













































はなちゃんは
お星さまになりましたしょぼん


お届け時のメールです


     --- ---

今日、無事
羊毛はなちゃん受け取りました。

箱の中から出てきた
羊毛はなちゃんは
本物のはなちゃんを
小さくした感じでほんとそっくり!!

はなちゃんが帰ってきた~! 
と感激しました!!

顔もそっくり
色あい、耳の垂れ具合
体の模様、しっぽのふさふさ感
すごくいい感じです。

特に後ろ姿なんかは
散歩のとき
よく後ろから見ていた
はなちゃんとまったく同じなんです♪

色んな角度から
見て懐かしんでます。

待ってた甲斐がありました。

これからもずっと大切にしますね。

ありがとうございました。


     --- ---


大きなおめめが
可愛いはなちゃん

喜んでいただき心から嬉しいです


M様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m