チロちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


本日の羊毛ちゃん



本物チロちゃん







羊毛ちゃん
































チロちゃんは
お星さまになりましたしょぼん


お届け時のメールです

     --- ---


こんばんは
夜分にすみません。

本日無事チロが届きました!

ダンボールを開けたとき
思わず涙が出てきました。

このチロは母にプレゼントして
実家に置かせていただきます

これからもたくさんの方の心を
癒すお仕事頑張って下さい

ありがとうございました

     --- ---

いつも言いますが
私の方こそ
羊毛ちゃんを
生み出させていただくことで
癒されてるんですよ


     --- ---

母がチロのぬいぐるみが
欲しいと言い出したので、
私がネットで探して
ファミーレさんを見つけました。

これも何かのご縁だと思います。

本当にありがとうございました

母もきっと喜んでくれると思います。

     --- ---


A様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m



いつも思いますが

何かのご縁は
本当に不思議です


私の所に待機中の羊毛ちゃん

お届けまでの間に
会った事がない子達が
仲良く並んでいて
遊んでいるようなんです

そして
いままでにお届けした子の
ご近所さんの子だったら

お散歩で本物ちゃん達は
お友達だったかもって

膨らむ妄想が 楽しいですニコニコ


ご依頼いただく事そのものが

リティロナとお空で
お友達になってくれてはるんやなぁ

って 信じ込んでます

リティロナに頑張ってるよ~と
報告出来るようにしないとね(^^)v