次男が出張! | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんばんわ!!

昨日次男は
長男が住む福岡に出張でしたニコニコパー

兄ちゃん泊めてぇ!(^^)!

うん!こいや~って

夜ご飯に
飲みに行った写真を
送ってきましたよ~!(^^)!




次男がイケスで
鯛を釣り上げ
長男がキャッチ

次男のスルーパスを
長男がシュート決めたで みたいな
コンビプレーやったらしいですo(^o^)o

その鯛は薄造りと塩焼きで
他にも新鮮なお料理

大阪では考えれん
旨さとお値段やったらしいです(゚o゚;

絶対、遊びに行こうって思いますo(^o^)o

そして昨日の話題が
もうひとつ

父ちゃんが
ひさびさに
出会いましたの
写真を送ってくれました合格音譜

兵庫県ゆるキャラ




国体で活躍した、はばタン 
はじめて見た、みやたん

最近話題の尼崎市の
ちっちゃいおっちゃんは
いなかったらしいです

ローカルな話題でした(^-^;)