届きました! | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!

昨夜に

またまた
たにぐぅさんから
お届けいただきました合格音譜

何日か前もお話した
手作り洗顔石鹸チョキニコニコ




今回 ホワイトデーのプレゼントと言うことで
素敵なラッピングしていただきましたよプレゼント
可愛い袋も用意していただきました




そしてまたまた

バスボムとひも付き石鹸を
おまけにいただきました(*'▽'*)

バスボムからすごーく良い香り
前回のバスボムと色も香りも
違うんです
今回はグレープフルーツで
オモチャが入っているんですって!(^^)!




前回は嬉しさのあまり
届いてすぐに 使ってしまったので

今回は少し香りを楽しませてもらってから
使ってみようって思ってます
中のオモチャも楽しみです合格ラブラブ

そしてひも付き石鹸 



溶ろけないように考えられたんですね(*'▽'*)
たにぐぅさんのブログ記事2012年6月6日に書かれています

2012年5月15日
私がお願いした洗顔石鹸のことを詳しく書かれてます

2012年6月16日はバスボムのこと
そして
7月17日には今回のバスボムのおもちゃのこと

2012年6月20日は今興味のあるシアバターのこともありますね(*⌒▽⌒*)
 
私がたにぐぅさんの石鹸に
出会ったきっかけのブログは
2013年2月13日に書かれてたところでしたが

私がブログ始める前から
石鹸だけでなく 
いろいろなオシャレなアロマ雑貨
ずーっと作られてたんですねo(^o^)o

これからもまたお願いしますね~音譜