店長こだわりのヘナとは!!





ファミラグの店長はヘナが好きなんです。


なんでヘナが好きなんですか〜?と尋ねると


ヘナを塗ってる時は陶芸家になった気持ちになるらしく、楽しくて、気持ちが良く、癒されるらしいですゲッソリ



店長 美容師ですよね・・・
お客様の髪が綺麗なるとか、喜んでくれる、とか
・・・。







もう一つあって、

沖縄と繋がっていたいから


沖縄出身の店長は、沖縄でヘナが作れるようになった事が嬉しいみたいですデレデレ




ヘナはインド産が有名ですが、2020年 国産(沖縄産)ちゃらヘナ®️が誕生しました。
100%国産自生の植物なので髪・頭皮に安心安全なんです。



向いてる人
・白髪を隠したい方
・髪にハリ・コシ・ツヤが欲しい方
・ダメージを改善したい方
・くせ毛が気になる方
・抜け毛、薄毛、細毛が気になる方



ヘナは、本当に髪の毛が綺麗になります。


ツヤツヤ、コシコシ、キュッキュッて感じですラブ




店長こだわりのヘナ、おすすめです!!