今年も大宮氷川神社⛩
十日市へ行ってきました💕

熊手は昨年より少し大きいものへ😊



益々繁盛を願い、
今年も升にのってるやつにしました。

1番まえに飾ってある将棋の駒は
馬が逆向きになっています(!)


意味は…
「うま」を逆から読むと「まう」と読めます。「まう」という音は、昔からめでたい席で踊られる「舞い」を思い起こさせるため、「左馬」は福を招く縁起のよい駒とされているそうです(^^)

実りのある年になるよう、稲穂も沢山飾ってもらって、小判や打ち出の小槌…いろんなものを
付け足してもらい、
一段と豪華な熊手になりました❗️😆✨

ご祝儀を置いて、大満足のお買い物😝💓



そして、年に一度しか開かない
宗像神社⛩も参拝。







大黒様&恵比寿様のお祓いをしてもらって
一緒に働いてるキリちゃんにも
お土産に買って帰り、
喜んでもらえたので、良かったです😊

そして、寄り道もせず
大満足で帰ってきました💓



さいたま市見沼区
famille〜ふぁみーゆ〜

ヘアサロン
まつ毛エクステンション
フェイシャル
歯のホワイトニング
着付け

予約専用TEL  048-876-8303
mail      famille-in@softbank.ne.jp