こんにちは!

ご訪問ありがとうございます



記録用に。。。


3月10日、7回目8年目突入の結婚記念日でした♡

ご飯は早めに日曜日にご馳走ディナーに。

 バーニャカウダ

 チキンソテー トマトソース

 バタール

   でした☆子供たちにも好評でした😊







ドリンクは友達が新年に持ってきてくれたノンアルコールのぶどうソーダ🍇


ケーキは、ダコワーズとクレームムースリーヌでフレジェに。





仕込んだ日は、小さめでおやつにしました。





我が家の記念日収集アイテムのスプーンは、今年は丸っこいスタイリッシュなスプーンをネット注文して後日発表届きました。




お花は昨日主人が買ってきてくれたもの✨

ありがとうー(*´꒳`*)


これからもよろしくね♪





お付き合いいただき、ありがとうございました!みんなみんな、笑顔と幸せで溢れますように…☆