こんにちは!

ご訪問ありがとうございます




毎日、新型コロナの話で持ちきりですね…

幼稚園も春休みまで臨時休園、

近所の子育て施設も休館、閉園で、

普段の生活がちょっと制限されて、

なんだか落ち着かない日々が続きそうです。


子供たちとゆっくり過ごせる機会、

捉えていきたいなー…

ストレスも溜まりそうですが。。。ぼけー



早く感染が収束しますようにお願い





昨日、2月29日が、

今住んでいるマンションの売買契約の日でした。


6年前に購入した分譲マンション、

とても立地が良くて、

高層階でなくても窓からの景色もよくて、

同じくらいの子供もたくさんでお友達もできて、

引っ越しには悩みました。ショック


仲介の不動産屋さんは、

ハウスメーカーを通してよりも、

お世話になってるFPさんの紹介と、

分譲元の会社の繋がりの会社に決めました。


売りに出すのにも勇気を出して、

途中値下げもしながら4回の内見を経て、

買い主さんが決まりましたキラキラ


私たちがDIYしたものも気に入ってくれて、

残せるものは残していってほしいそう。


カウンターとか私も気に入っていたので、

嬉しいなお願い



引き渡しはまだ先なので、

傷つけないよう壊さないよう、

気をつけないと。。。



契約には、主人一人で行ってもらい、

私は子供たちと留守番してました。


引っ越しに向けて着実に整っていき、

嬉しい反面、住み慣れたこのマンションを

去るのはちょっと寂しいな…

新居近いんですけどねウシシ





写真は、最近作った

サツマイモクッキーと

黒糖と生姜のクッキー。


おやつにいただきました♪






お付き合いいただき、ありがとうございました!みんなみんな、笑顔と幸せで溢れますように…☆