こんにちは!



ご訪問ありがとうございます☆





先日の、記念日ごはんの時に用意してたケーキです。




ホワイトチョコとフランボワーズのムース(5号)です。

第3子を授かってることもあり、赤ちゃんのマジパンをのせました。
(長男誕生日の時に買ったマジパンが残ってたので…)




実は、結婚記念日の前日に、サークルのママ友と年度末の打ち上げがあり、記念日ケーキと一緒にもう一台用意してました。




こちらは7号。
ママ友12人くらいと、子供8〜9人くらい集まっていて、サークルの代表を2年務めてくれたお友達に感謝のサプライズを込めて用意してました。

「すごーい」と、とっても驚いてくれて、みんなからも好評でした😊


カットするとこんな感じ。


ナパージュは買ってないので、表面の赤いのはフランボワーズピュレをいれた、アガーで作って冷やしたとろみのあるものを流して固めました。

フルーツの艶出しには、一口の子供用のゼリーを溶かしてナパージュ代わりに使ってます。

喜んでもらえると、作り甲斐がありますね♫



お付き合いいただき、ありがとうございました!みんなみんな、笑顔と幸せで溢れますように…☆