こんにちは!



ご訪問ありがとうございます☆





3月、我が家の記念日がやってきました!

今のところ毎年恒例、ハートのお皿で、
ちょっとご馳走なごはんです♫





menu
  *スモークサーモンのサラダ
  ピンクグレープフルーツのドレッシング

  *海老とブロッコリーのペペロンチーノ

  *オニオンスープチーズのせ

  *国産牛ステーキ 
  じゃがいものガレット、アスパラ、カボチャ、トマト添え





子供たちパジャマですが…
同じようなメニューです。
お肉切ったけど、硬かったかな💦


ドリンクは、ノンアル梅酒でした☆



我が家の記念日恒例のコレクションスプーンですが、今年は…






プーさんの木製スプーンでした!




記念日の1週間前に、たまたまディズニーに行ってきたので、ランドで買ってきました😊

子供たちも大はしゃぎでした☆



ちなみに、チップ&デール着てて、
いたずらな2人にお似合いでした。






ケーキも用意したけど、別記事にします。


お付き合いいただき、ありがとうございました!みんなみんな、笑顔と幸せで溢れますように…☆