こんにちは!




ご訪問ありがとうございます☆





先月、母の誕生日に作ったケーキです🎂

フレジエ。








孫と一緒にパチリ。



喜んでもらえました(^-^)


プレゼントは、手触りのいい着る毛布にしました。




この日は長男の幼稚園イベントで発表会があり、一緒に観に行ってきました。

初めての大舞台(市民ホール)で、
歌やダンス、クラスごとの劇と、
長男頑張ってました!

次男も一生懸命観ていて、頑張りました☆




母にはそのままうちに泊まってもらって、
翌日は富士サファリパークへ。





間近で見る動物たちに、子供たち興奮してました♫







お付き合いいただきありがとうございました!みんなみんな、笑顔と幸せで溢れますように…☆