こんにちは!




ご訪問ありがとうございます☆






年末に、主人とカウンターを
増設したのが先日の "ママ友とのランチ"の
記事の写真だったのですが、

今回はだいぶ前にDIYしたものです。


ペイントや補助が私の担当、
主人が組み立て担当で二人で話し合って
作りました。




それなりに収納はあるマンションですが、
よく使う上着をかけたりする場所が欲しくて。
主人のは別でハンガーラックがあるので、
私や子供たちの服や小物用です。
(今は私専用になってます)


上下はディアウォールで突っ張ってます。
省スペースで、とても便利になりました♫





私が始めたDIYですが、主人も楽しくなってきたようで、心強くて嬉しいです!


お付き合いいただき、ありがとうございました!みんなみんな、笑顔と幸せで溢れますように…☆