こんにちは!

ご訪問ありがとうございます☆



時期外れですが、昨年のクリスマスごはんまとめます。



12月22日  イブイブ。の、イブ。笑
土曜だしちょっとごちそうな感じに。


トマトソースとチーズがけハンバーグ

じゃがいものガレットと茹でブロッコリー

カボチャのシチュー

茹で鶏の汁で炊いたチキン風味ごはん




子供バージョン


子供たちが、テーブルに散らした雪の結晶の飾り❄️が気になっちゃってました💦




23日は外食。
フードコートでなく、レストラン街のイタリアンへ♫
子連れはやっぱりバタバタしてましたが、楽しみました☆


24日 イブ。
 この日は近所のプレイパークでクリスマスイベントがあり、遊びに行きがてら、焚き火にこれを入れさせてもらい…


↑コロダッチオーバルでローストチキン✨


完成して持ち帰ったのがこちら。


底の玉ねぎちょっと焦げちゃったけど、チキンはキレイに焼けました☆




サラダは、アボカドとサーモンのタルタルをセルクルで型抜いて。




ケーキはチーズケーキ。
時間なくて、簡単なものです…汗
子供たちは、アンパンマンブームなのでプレートに描きました。






主人が買ってきてくれたシュトーレン♫
セブンで売ってると聞いて探したらなくて、混雑の中ケーキ屋さんで買ってきてくれました☆

ありがとうー😊


ケーキ屋は忙しさのピークの日ですからねー。お疲れ様です。


25日は平日だったし、普通のごはんにした気がします…


子供たちは、サンタさんからのプレゼントに大喜びでした✨




お付き合いいただき、ありがとうございました!
みんなみんな、笑顔と幸せで溢れますように…☆