こんにちは!

ご訪問ありがとうございます☆


毎日寒いですね!
暖かくして、次男2歳を公園などにも遊ばせに連れて行くこともありますが、子供は寒さも気にせず遊びますね 爆笑

昨日は、プレイパークで裸足になって遊んでました😅





先日…
子育て広場で知り合ったママ友に遊びに来てもらって、我が家でランチしました♫

キャベツとキノコ、ベーコン入りのトマトパスタを作って、差し入れのローストビーフのサラダといただきました☆


彼女は起業コンサルタントを受けてるそうで、子育てをしながら仕事を始めようと動いていて、前向き!
紆余曲折あっても、今、イキイキと輝いていて、素敵でした♡

私も、経験を活かして何か仕事に繋げたいなと思っているので、いい刺激になりました。(^-^)

妄想や夢が膨らみました♫

我が家のインテリアも気に入ってもらってるお友達なので、感覚が合って嬉しい☆

楽しいひとときでした!










  ホントは、小さなカフェをやりたいなと思ってるのですが、おっちょこちょいや忘れん坊の私、できるかな?と不安もあったり、子育てや家事との両立は今は難しい…

今できることを、頑張りたいと思います!


そして。
仕事とはさらに距離ができてしまいそうですが。

第三子を授かりました。


今、4カ月です。




引き続き、子育てに奮闘する日々が続きそうです(*´-`)




お付き合いいただき、ありがとうございました!
みんなみんな、笑顔と幸せで溢れますように…☆



↓お友達のブログです✨